よくある?異世界物語

looc

よくある?炎の悪魔との戦い2

エリアス視点

私は今、リーフェとともに雨を降らしています。全体的に敵を弱らせる、多分これが正解かな?サナは、負傷者のところへ行きました。ヒカリにはユウの護衛を、ユウは、世界の柱を護っているため、人数が足りないわけです。敵を弱らせることにより、エルフの方々の攻撃で倒せるようにした方が良いって判断して、こうしました。私はともかく、リーフェは、水を操るのが得意ではないから、大丈夫でしょうか?まだ、大丈夫そうかな?ユキとリアラちゃんは、近接戦で強めの悪魔族を倒しています。なかなか数が減りませんね。
そうして、戦いを続けていましたが、いっこうに敵が減りません。やっぱり魔王を攻撃した方がいいんだよね。ただ、敵が多すぎて、全然近づけていないしなあ。
「す、すいません、エリアス。」
「ん?大丈夫?!リーフェ。」
「もう魔力が・・・」
「わかった。休んでて。」
ついに懸念していたことがおこりました。一人じゃ、弱めるには、不十分だよね。どうしようかしら。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品