よくある?異世界物語

looc

よくある?ユウのファッションショー

ユウ視点

「こんなのでどうかな?」
と、普通に無難な服を着てみたのですが、
「ええ〜、もっと、こんなのとかどうかな〜。」
とリアラちゃんに、渡された服を着てみました。違うね。どうみても、これ、着ぐるみだよね。クマのやつ。一応着てみたけど、別にこれだったら、誰が着ても変わらないよね。リアラちゃんは、爆笑しています。・・・雪も、何か、僕に手渡してきていますね。なんでしょうか?そちらに着替えてみました。・・・これは、僕の予備の制服だね。・・・まって、なんで持ってるの?えっ?確か、前に聞いた話だと、召喚された時に学校に持ってきていたものは、全て持っていたってことだけど、なんで持ってるの?お母さんがくれたらしい。・・・うん、ま、まあ、それはいいとしましょう。だけど、うん、なんで、なんで学校に持ってきているの?ねえ。そう思っていると、エリアスが、何か渡してきました。・・・いや、なんで水着?いま、秋なんだけど。流石に、勘弁してくれないかな?光が何か渡してきました。うん、水着とかじゃないし、まともそうな服だ。・・・うん、なんか装飾が派手だけど、まともだよね。
・・・なんだろうか、貴族とか、王子様みたいな格好だね、どう・・かな?
「良い。」
「かっこいいです。」
などといった感想をいただきました。ふと視線を感じて、店の外をチラと見ると、店の前に女性の人だまりができていて、僕を見ていました。・・・この国でも、ファンクラブ広がりそうだ。はあ。
結局、着ぐるみも、水着も、王子様的な服も、買って、アイテムボックスの中にしまっておきました。・・・あれ?何か忘れているような?ところで、男のファッションショーとか、需要あるのか?

因みに、ユウは忘れているが、制服は、雪がしっかり回収して、女性陣で有効利用するようだ。

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

  • ノベルバユーザー150950

    0
コメントを書く