よくある?異世界物語

looc

よくある?射撃

ユウ視点

「・・・ま、まあ、味方のいないところしか狙ってないみたいだしいいか。」
とりあえず、戦況を確認しよう。責任者的な人は、あっちかな?
おっ、それっぽい人発見!
「すいません、今の戦況を教えてもらってもいいですか?」
「・・・ユ、ユウ殿ですね。あ、ああ、今の戦況は・・・(な、なんなんだ、あのふわふわもこもこたちは)」
どうやら、どちらかといえば、押されているらしい。それで、できる限り長く戦うことを望んでいるらしい。
「よし、じゃあとりあえず、魔法と弓かな?」
僕は、街を囲む壁の上に立ち、弓を構えた。全武術が高いから、弓も普通にちゃんと使えるよね。と思いながら、矢を放つと、狙い通りの場所に飛んでいった。
「さすが、全武術lv9だね。」
(本人は、スキルの補正だと思っているが、スキルの補正はほとんど威力であるため、命中補正は、実はたかが知れている。つまり、実力で当てていることに気づいていない。)
ま、そんな感じに百発百中で敵を倒していっているが、
「全然減らないな。」
とは言うものの、敵以外もいるため、矢をばらまく訳にもいかないしね。まあ、ちまちま削っていくしかないか。
「そういえば、異世界人の召喚には成功したのかな?生半可な実力じゃ役に立たないけど、どれくらいもたせればいいんだろうか?」
そんなことを考えながらも着々と敵を減らしていきます。全然減ってないって言うかむしろ増えてる気がするけど。矢がなくなるまでは続けよう。

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く