よくある?異世界物語

looc

よくある?眠りと目覚め

雪視点

部屋に戻ってからしばらくしてから、夕食に呼ばれました。それが終わってから部屋に戻ってくると、精神的な疲れもあったのか、すぐにベッドに倒れ込み、ネックレスを外すと、すぐに眠ってしまいました。

次の日、目が覚めてから、食堂に行き、朝食を食べました。そのあとは、魔法や、武器の練習の時間でした。わたしは、魔法の練習だけですけど、両方の人は大変ですね。

そんな感じな日々を過ごしていきました。
この世界にきてから、10日目、私たちは、ダンジョンに潜ることになりました。

ユウ視点

目が覚めました。
「知らない天井だ。」
ここは、帝国のお城かな?
「お目覚めですか?」
「どれくらい寝てた?」
「3日ですね。」
「ありがとう」
僕はそう言うと、ベッドから出て、外へ向かいました。

門の外へ出ると、そこでは戦闘が行われていました。まだ、終わってないんだね。ただ、そこまで強そうではないので、テイムモンスターを呼び出して戦わせることにしました。「みんなでてきて」
出てきてすぐに魔法を放っていきました。・・・しばらく出してなかったから、ストレス溜まってたのかな?

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く