よくある?異世界物語

looc

よくある?魔力欠乏状態

雪視点

目が覚めました。
「・・・あ、あれ?ここどこ?」
「目覚めましたか、ここは、ユキ様の部屋でございます。」
声のした方を見ると、そこには、メイドさんがいました。
「?・・・ああ、召喚されたんだったっけ。ええと、確か・・・」
「ユキ様は、魔法の訓練中にお倒れになったようです。おそらく、魔力欠乏状態になったのでは?とのことです。」
「魔力欠乏状態ってなんですか?」
「魔力欠乏状態とは、言葉通り、魔力が少ない状態のことです。魔力が少ないと、意識が保ちにくくなりますので、気絶してしまいますから、魔力量には、気をつけてください。」
「わかった、ありがとう、ところで、あなたは?」
「私は、ユキ様のお世話をさせていただく、セミアと申します。どうぞ、よろしくお願いします。」
「あ、はい、セミアさんですね。ところで、アイテムボックスはどのように使うのですか?」
「アイテムボックスは、スキルを使用することを意識すれば、できますよ。」
「わかりました。ありがとう。」
「いえ」
じゃあ、早速使ってみよう。何を入れようかな?

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く