よくある?異世界物語

looc

よくある?雪の魔力操作

雪視点

私は、魔力らしきものを動かそうとしていました。
「どうですか?」
と、リーフェちゃんがきて、尋ねました。
「全然動かせないです。コツとかありませんか?」
「コツ、ですか。えっと、今どんな感じでしていますか?」
「魔力らしき塊を動かそうとしているのですけど。」
「ああ、おそらく、まとめて動かそうとしていますね。それでは無理です。」
「えっ?そうなの?」
「はい、魔力は、体内の魔力回路というところに流せばいいんですよ。いろんな方向に少しずつ流していけば、わかるとおもいますよ。」
よし、やってみよう。・・・・あっ、ちゃんと動いた。少しずつ、少しずつ。・・・どれくらいまで流せるのかな?少しずつ、増やしていこう。と思って、魔力を流していると、徐々に意識が遠くなっていき、私は、倒れてしまいました。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品