よくある?異世界物語

looc

よくある?雪のスキル確認

雪視点

「えーと、リアラちゃんに聞いたのですが、みなさん鑑定と、言語理解と、アイテムボックスを持っていますよね。ステータスの、スキルを鑑定することで、詳しい情報が見れますよ。・・・ちなみに、犯罪者以外の人を、鑑定しても、名前しか見えませんよ?」
そう言って、リーフェちゃんは、にっこりと笑うとある方向を見ていた。目は笑ってなくて怖かった。誰なんでしょうか、犯人は。

気を取り直して、スキルとかを調べてみましょうか。えーと、『鑑定』?でいいのかな?
よかったみたい。

氷魔法    氷をつくり、操る魔法
言語理解    古今東西全ての言語を読むこと、
話すこと書くことが可能となる。
アイテムボックス アイテムをlv×10を二乗kgくらい亜空間にしまう
魔力回復速度増    魔力回復速度がスキルlv×5%上昇する
無詠唱    無詠唱で、魔法を行使できる。その際に本来は、複雑な計算が必要であるが、その計算を行わずに、イメージにそって魔法を行使できる。
雪融けは、春疾風とともにラ・プリマヴェーラ    10日間の氷魔法の行使不可状態付与。氷魔法と、同レベルの風魔法を一時間の間所得。一時間後風魔法は、消滅する。このスキルの使用時、魔力量の完全回復。
異世界人  獲得経験値量増加
異世界より召喚されしもの    必要経験値量減少
氷精の加護    氷魔法の威力増、消費魔力減
ユウの加護    ユウが、無意識のうちに与えたもの。同じ称号を持つもの及び、ユウと、念話による会話が可能(距離制限、魔力消費なし)。ただし、この、加護を得てから一度でも視界に入れた者に限る。

まだ、悠とは、話せないんだね。よし、頑張って絶対に悠に、並んでみせる。

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く