よくある?異世界物語

looc

よくある?療養の日の風景

あれから、2週間が経ちました。一向に治りません。なんでも、あの最後の攻撃に時魔法が、付与されており、それが、体の修復を阻害しているらしいです。血が流れ出すのも遅くなったので生き残ったらしいです。ただただ厄介な攻撃ですね。とはいえ、心臓に刺さっていたら普通に、死んでいましたから、そう考えると、運がいいですね。・・・しかし、暇ですね。全く動けませんし、赤ちゃんの姿ですから、あうーとか、だあーとかしか言えませんので、誰かとお話しすることも出来ません。まぁ、エリアスやリーフェ、聖女様なんかは、色々なお話をしてくれたりしますが。
そう言えば、聖女様が3日ほど前言っていた、あの龍が現れた理由について、なにかわかったのでしょうか?今度聞いて、・・・話せないんでしたね。まぁ、何か進展があったら教えてくれるんじゃないかな?
結局今日もいつも通り、感覚強化、索敵、隠密のスキルを鍛えましょう。むしろ、それ以外することも出来ることもありませんからね。その前に、そろそろステータスを確認しておきますか。スキレベどこまで上がってるかな?『ステータス』

名前   ユウ シンドウ
種族    普人族
年齢   15
性別   男
lv20
筋力   1(234)
魔力   100(220)
早さ   0(193)
防御   2(310)
魔攻   30(160)
スキル
全武術lv5    全魔術lv4    鑑定lv10    
言語理解lv10    隠蔽lv10    感覚強化lv9
テイムlv1   魔眼(未来視?、事象誘導?)lv-
隠密lv7    索敵lv8    アイテムボックスlv1
適応変化lv-    自己修復lv6    苦痛耐性lv10
称号・加護
異世界人    ???の加護    リーフェの婚約者
エリアスの婚約者    鈍感系主人公(笑)
ショタ系主人公(笑)    聖女の祈り 
フラグメイカー    無帝龍の呪い

おー、だいぶ育ってる、ってレベル上がりすぎだろ。ぼくはほとんど戦っていないのに。ま、それだけあいつが強かったってことだな。
そう言えば、前見た時、称号の鑑定はしなかったな、今回まとめてしちゃうか。

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く