義妹は引きこもり美女

神野猫夜

料理対決1

服部「というわけで早速料理を作ってもらい、大和と学園長で採点してもらいましょう。まず凛空さんは何にを作るですか?」
服部は凛空の横に行きインタビューを始めた。
凛空  「お兄様の好物を作ります。」
服部  「じゃがいも、お肉、人参、を使うみたいです。では次は凛さんは何を作るんですか?」
凛  「私は、ハンバーグよ」
服部 「では次は結さん何を作るんですか?」
結  「私?私は蕎麦、ちゃんと打って作るの」
は?俺は一瞬目を丸くした。
服部「では次はかなさん何を作るんですか?」
かな  「私はパエリアですよ〜」
服部  「次はあやめちゃん何を作るの?」
あやめ  「私はオムライス!!」

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品