義妹は引きこもり美女

神野猫夜

学園長の戯言

暖かい日差しが差し込む生徒会室。
学園長と2人、、、

学園長 「暇だな」
大和 「いい事じゃないですか」
学園長 「刺激を欲してるんだよ、私は」
大和 「知りませんよ・・・」

バン!!
生徒会室のドアが開いた。
凛空 「家庭科でクッキーを作りました!私のクッキーを食べて下さい!!」
結 「私の抹茶クッキーを食べて下さい!」
学園長 「それだ!!」
急に学園長が立った。
学園長 「ミスコンをやろう!」
大和 「は?」


そして3日がすぎなぜかミスコン的なのをやる事に、、、

服部 「さぁーやってまいりました。
なぜか学園長がいきなり言い出したこのミスコン。学園長が考えた女性に必要な事をやり順位を決めるというくだらないこの大会。実況は私、服部。順位を決めるのは大和君と学園長です。一位にはなんと、大人気テーマパーク貸切チケットがもらえます。このチケットは一位の人プラス2人までしか行けません。では第1のミッションは、料理。皆さん頑張って下さい。」

「義妹は引きこもり美女」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

  • ノベルバユーザー510730

    めちゃくちゃ読みやすくなってる

    0
コメントを書く