義妹は引きこもり美女

神野猫夜

バレンタイン1(サブ)

2月14日

男性はウズウズし女性はドキドキの

バレンタイン。

大和 (今日はバレンタインか、クラスのみんな

はくれるって言ったけどどんなのくれるだろう?

嫌がれせとかないよな、、、)


女性陣は1週間前から準備するものや、1日前のも

のも、では各女性陣の家を拝見してみましょう。

まず 書記の菅野 あやめちゃんのお家へ

あやめ (お姉ちゃん、お姉ちゃん料理が苦手な

出来るチョコないかな?)

学園長 (うーん、、、ならチョコクッキー

とかは?可愛いし、混ぜて焼くだけだし。)

あやめ (そういえば、お姉ちゃん作らないの?)

学園長 (ああ作らないな)

あやめ (お姉ちゃんも、大和お兄ちゃんに

作ろうよ?)

学園長 (いや、でもな、、、)

あやめちゃんはチョコクッキーを

作るそうです、、

次は副会長の桜木 かなさんの家へ

かな (ねえ?メイド1、男の人にあげるチョコ

はどんなのが良いのかしら?)

メイド1 (好意に見合ったのでよろしいので

しょうか)

かな (やっぱり難しいはね〜。

どうしましょう?)

こちらのかなさんはまだまだ決まらな

そうですね。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品