義妹は引きこもり美女

神野猫夜

行き先

学園長(ああ、私はあやめの従姉妹で昔からお姉ちゃんと呼ばれている。が、あやめ!学校では学園長か、先生と呼べ!!)

あやめ(わかった。おね、、)

学園長(あーん?)

あやめ(わかった、花芽先生、、)

学園長(では、修学旅行は長崎にする。来週までにみなは、予定を考えるように。)

生徒会後ーー

あやめ(ねえねえ、みんなでメアドこうかんしようよ?色々相談したいし!)

かな(私はいいわよ?)

凛(わかったわ)

大和(おう!)

凛空(お兄様がやるのなら、、)


そのあとみんなでメアドを交換し、家に帰った。



大和(今日は疲れたか?)

凛空(いいえ、お兄様が近くにいたのでとても幸せでした。)

大和(そうか、、、は〜)

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品