薄桜学園
学園

連載中:2話

更新日:

薄桜学園

  • あらすじ

     ハァー、ここが私の転校先。
     
     なんでよりにもよって、元男子校なの?
     
     私、男性苦手なのに。
     
     薫がまだ居るからまだましかな?
     
     でも薫の話では女子は私一人みたいだし、回りは男だらけで、先生も男性しか居ないとか
     
     なんの罰ゲームなんなの。
     
     ただえさえ、男性がものすごく苦手で嫌いなのに。
     
     これからの二年間が毎日嫌だな
     
     
     ハァー、千鶴ため息付きすぎ。
     
     大丈夫だ、俺も居るから何かされたら風紀委員に言ってこい。
     俺もそこに所属してるから
     
     …初めて雪村千鶴と言います。
     
     ようこそ、雪村君❗️
     
     私がこの薄桜学園の校長の近藤勇だ❗️
     
     横に居るのが風紀委員顧問兼学年主任の土方歳三だ
     
     そのまた、横に居るのが保健兼事務の山南敬介君だ
     
     先に、雪村に言っておくが、この学校に入った以上は対等に扱うからな、特別扱うはしないつもりだ
     
     
     はい、その方が私も楽に出来るのでそれでいいですよ。
     
     よしわかった

    キーワード

「学園」の人気作品

書籍化作品