月島 祐

同棲










あの涙からしばらく経ち、僕は新しい彼女と専門学校を卒業と同時に同棲を始めた。


名前はゆき

「出来るか出来ないかじゃない、一緒にいたいかいたくないか答えてくれ」

これが同棲のきっかけだった。


あれから春香とは連絡が途絶えたままだったが気にしなかった。


同棲する場所は泉町にしよう。


そんな期待の方が大きかったのかも知れない。





お金はなかったけどそこそこ幸せな生活が続いた。

ハムスターのマロンを飼い、旅行に行き、一緒に過ごす毎日が幸せな生活だと思っていた。



最初のうちは。




次第に増える喧嘩。
「どうして私が家事をやらなきゃいけないの!?」

「家事くらい出来ないと恥ずかしいじゃん」


「どうしてうちは貧乏なの?」

「もう貧乏は嫌だよ」


そんな生活が続いていた。







「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く