月島 祐

メール

バイク講習から何日か後。

春香とはよくメールを通して繋がるようになった。

「今日はなにしてる?」

「バイク講習ありがとね」

大体がそんなたわいも無い会話だった。

学校にいる間も変わらず春香とはメールをしていた。

「いま学校にいるんだ」

そんなメールを学校で繰り返していると、クラスメイトが寄ってきた。

「誰?女の子?」

クラスメイトは面白がって僕に誰とメールをしているのか聞いてきた。

僕は「バイク講習で仲良くなった子なんだ」とクラスメイトに答える。

クラスメイトは面白がっていたのはすぐにわかった。

「月島に女が出来たぞー!」

面白がっている。

僕は気にせずメールを返すことにした。

「そっちはどんな?」

こんな会話を何日か続けていた。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品