織稚影願連載情報等

織稚影願

残念なお知らせ

この度、私織稚影願は、小説を全体的に移動することになりました。
理由は、GooglePlayストアの所にノベルバというアプリがなくなりました。つまりは、配信が停止になった、と考えています。
そのため、読者も増えず、また、書くという意義がこのアプリでは見つからなくなりました。
なので、配信中のノベルアプリに移行しようかと思います。
アプリは、「アルファポリス」です。有名なので、みなさんも知っている事かと思います。
移行は今日明日中に終わらせる予定です。
みなさま、ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご了承ください。
アルファポリスでもまた会えることを楽しみにしています。
また、今まで沢山読んでくださったファンの皆様。いや、いないとは思ってるけどね。アプリが変わっても、読んでくれる人がひとりでもいたらな、と思っています。
たくさんフォローをくださった皆様。皆様のおかげで、いいね数が22、フォロー数が14を超えました。
コメントに至っては、50も来ていました。
皆様の応援などを背に載せて、これからも書いていきたいなと思っています。
皆様、誠に申し訳ありませんでした。
そして、これからもどうかよろしくお願いします。


コメント

  • ゆP

    エブリスタで投稿しているゆPです。
    GANMで見かけたので
    おぉ!小説書いてる人がいる!同士やー泣
    てなりついつい作品を釣られて見てしまいました。よろしければ今後もよろしくお願いいたします笑

    0
コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品