織稚影願連載情報等

織稚影願

告知?今後ともよろしく?w

はいどーも、織稚影願です。
決まり文句が決まらないとはこれ如何に、となりつつあります。

告知って何?となるかも知れません。今まではサブタイトルの所でだいたい察しがつくようになってましたが、今回はなんも察しがつかないかと思います。
もちろんそれが狙いです。今回は……まぁ特にこれといった素晴らしく凄いことでも特別なことでもありませんが、なんとなくです。

さぁ、ではその内容とは。
まぁ、簡単に言うと、とある作品のことです。
『作家と厨二病の異世界英雄譚』
この作品は自分の中では最新作に近いです。
その最新作がどうしたかって言うと、この作品をなんと。
大手小説投稿サイト『小説家になろう』に投稿させていただきました。
これで少しは………ノベルバでも目に入りやすく、ノベルバを知らない人でも読むことができます。
何故代表作である、『対荒らしの日常は電子世界の中で』でないのかというと、簡単に言えば『まだ早い』と思ったからです。
対荒らしはまだ、目標も決まってない状態です。いくつかやりたいことは決まってますが、しかしそれも目標とは言い難い。
さらに言えば、終わるかどうかも危ういような作品なので、それはいけないな、と思い、やめました。
目標が決まり次第、なろうに投稿しようかな、と思っています。

さて、作家と厨二病の異世界英雄譚は何が変わってるのか、と言いますと、ほぼ変わっておりません。
多少誤字(なかった気がするけど)を修正したり、少し書き加えた方がいいと思ったところを書き加えたりした程度です。ですが、本来のサブタイトルとは違います。こちらで投稿させていただいてるものは、『1話・ペンは剣よりも強し。作家は剣士よりも強し?』ですが、なろうでは、『第1話・異世界への旅立ち』という、普通になっています。
まぁ、なろうで書いてる時に、サブタイトルを忘れたから適当につけただけなのですが、どうせなら、ということで、なろう版とノベルバ版で別にしようかと思います。

ということで、どうでもいい事ではありますが、告知でした。
これからも、織稚影願の作品をよろしくお願いします。

See you again.
And have a nice day.
By.織稚影願

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品