織稚影願連載情報等

織稚影願

バレンタインデーキッス♪バレンタインじゃないけど

どうも寒さに凍えて今にも飛びそうな成績不振です。
最近テストが近くなってきたので寒さ以外にも震えています。
あっ、年齢バレる……まっいっか。

さて、ついこの前に、冬のイベントがありましたよね!
はい、そうです。バレンタインデーです!
え?作者さんお母さん以外からもらってなさそうだと?失礼な、ちゃんと従姉妹から………はい、従姉妹からは貰ってません。
でもまぁ、同級生とかからもらってますけどね。え?嘘だ?見栄はってるって?いや、ほんまに。数7個。(※この数は母親からのを含めていません。)
無駄にリアリティあるじゃろ、これほんとだからな?
と言うことで、まぁそんな嬉しさがあるので、お返しをしたいと思ってます。
もちろん、くれた7人にはお菓子(手作り)のお返しをあげる予定ですが、それとは別に、小説でもくれてない人にもあげようかなって思ってます。え?来年の数増やすための工作?違います。
ちなみに友チョコだそうです。泣きそうではない。ちゃんと作るよ。私もチョコ作りどころか料理は得意です。

まぁ、つまり何が言いたいかって言うと、そう、バレンタインと言えば!
そして日付ももうそろそろ!
ホワイトデー!
さて、こういうイベントごとに私はいつも何をやっているでしょうか?
クリスマスの時や………クリスマスの……時しかねぇわ…。まぁ、クリスマスの時に何をやっていたか、もうお分かりですよね?
そう、特別企画、読み切りです!
今回は2篇お送りしたいなと思っています。
3月14日に向けて執筆をして、3月14日に両方投稿したいと思っています。

さて、2篇というのは、何をお届けするのか気になりますか?気になりますよね?
一つ目は、KEIさんのボーカロイド楽曲『ピエロ』をモデルとした……と言うより、そのまんま文に写したような小説です。題名はまんま、『ピエロ-PIERROT-』です。サブタイトル?に『~君が教えてくれたこと~』とあります。もうまんまです。
そして二つ目。
実はこれさっきまであんま決めてませんでした。楽曲にしようかなってこと以外は。
でも、ホワイトデーですよね?バレンタインのお返しですよね?ホワイトデーって基本なに渡すんでしたっけ?
そう、お菓子ですよね。と言うことでお菓子の楽曲(作者の好きなジャンルがボカロになるので、基本楽曲と言えばボカロが出てきます)で有名な、ろん×Junkyさんの、『スイートマジック』にしたいと思っています。
まるっきり自己解釈にしかなりませんが、まぁ、面白ければ全てよし………って、え?面白くないって?それは言わないで(´・ω・`)
まぁそゆわけです。それまで投稿を普通にしていきます。
負担になるのかと言われると、半分は負担です。
でも、ピエロの方は既に書いてあって、少し書き直すだけだったので、あまり負担にはなりませんでした。
なので、スイートマジックを書く分の負担だけです。最初からなので設定とかから決めないといけないやつですけどね。これはめちゃくちゃ負担です。
でもなんとか書き上げるつもりなので、どうぞ、楽しみにしていてください。

と言うことで、2篇投稿作品は

『ピエロ-PIERROT-~君が教えてくれたこと~』
『スイートマジック~甘い恋の模様~』

でお送りしたいと思います。
スイートマジックの方にサブタイトル的なのがついてるのは気のせいです。目の錯覚です。

さて、では、投稿準備と、作厨英雄譚とサイクライムの執筆、えっと、次は対荒らしだっけ、それの執筆をしなければ。


めっちゃ忙しくね?これ…………

See you again.
Have a nice holiday.
By.成績不振


追記:テストは3月2日からスタートします。正直書き溜めておかないときついやつですこれ。
テストも頑張るので、もしかしたら投稿に間に合わなくなるかもしれません(対荒らしが)。その場合はまたご通知致しますので、ご了承ください。

「その他」の人気作品

コメント

コメントを書く