女子校だけど告白されました     ~百合フラグが多すぎる~
恋愛

連載中:2話

更新日:

女子校だけど告白されました ~百合フラグが多すぎる~

  • あらすじ

     「ん?ここ女子校だよね???」
     女子校に通う高校生2年生の早乙女咲良は告白されていた。思春期真っ盛りの乙女達の少し危うい恋愛事情が咲良を巻き込む! 青春?学園ストーリー!
     
     主要な登場人物
     
     早乙女咲良: この物語の主人公である、高校二年生。バスケ部に所属しており、運動神経も高い。時折見せる天然タラシは本人は自覚していない。
     
     橋本薫: 咲良の親友であり、同じバスケ部に所属。茶髪と軽い言動が目立つが、実はしっかりしていて友達思い。咲良をからかうのが生きがい。
     
     黒崎麻衣: もう一人の咲良の親友。黒髪に短すぎないスカート丈、落ち着いた言動が清楚なお嬢様を思わせる。薫の言動を注意したりするが、実は本人も天然だったりする。
     
     坂野先生: 本名、坂田あさみ。咲良達の担任であり、国語教師。優しく、綺麗なので人気も高い。
     
     岸田あかり: 咲良のバスケ部の後輩であり、咲良に告白した1年生。咲良に振られてもなお、思い続ける。

「恋愛」の人気作品