本日は性転ナリ。

漆湯講義

After Story…My Dearest.59

 そして、私がロビーを通過した時だった。視界の端に映った見覚えのある人影に私の足が止まる。

「やっぱり衣瑠は気付いてくれたわね」

    その声の先を見ると、椅子に座ったリヴィが私を見て微笑んでいた。

「何しに来たの?」

 私が表情を変えずにそう尋ねると、「随分冷たいじゃない」と言いながらリヴィは立ち上がり、私の前へと歩み寄った。

「身体……何かあったの?」

 また変な事を言ってくると思っていたのに、意外な言葉だった。
 それでも私は素っ気なく答える。

「別に……ただの風邪」

 すると、リヴィは私の横に回り込み、私の肩にそっと手を置くと、耳元でこう囁いた。

「そう……私はね、衣瑠が休みだって聞いて心配になって家に行ったの。そしたら家にも居なかったから急いでここに来てみたって訳」

「何で? そんなに私を見張りたいの?」

「意味は合っているかもね。だけど私は衣瑠が心配なだけ。だってあなたは私の…….」

「パートナー」

    私の言葉に一瞬驚いたような顔をしたリヴィは、すぐに微笑んで「そうね」といった。そして私は真剣な表情のままリヴィの腕を掴んで真っ直ぐにその瞳を見つめて言った。

「ねぇ、パートナーって何? リヴィは私の何を知ってるの? 本当に私の事が好きって思ってるの? 何で莉結を困らせるの?」

    するとリヴィから笑みが消え、私が掴んだ反対の手を、そっと私の手に添えて囁くように口を開いた。

「私は知っているわ、如月瑠衣の事。貴女が知らない事もね。でも、私はずっと衣瑠に会いたかった……幼い頃からずっと。彼女を困らせる気は無いけど、仕方が無いの。分かって」

「分からないよ……そんな事」

    リヴィが見せた悲しげな瞳に、それ以上私は何も言えなかった。


コメント

  • 漆湯講義

    ミツキさんいつも有難うございますっ!
    アドバイスなんてとんでもないです( ´・ω・)ノ情報の共有ですねw
    私は現在進行形でかなり苦戦中です(´-д-`)まだ9話……あと何百話残ってるだろ……w
    アルファポリスのコンテストに応募してみたいので12月末までにやりきる……つもりですw

    お気遣いありがとうございます!(。•́ωก̀。)…グス
    読んでくださるのは本当に嬉しい事なので、飽きられてしまわぬように改稿しつつ更新をさせていただきます!w

    0
コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品