ガチャって召喚士!~神引きからはじめる異世界ハーレム紀行~

結月楓

第十九話 みんなでお風呂!?

「ふふふ……。今日も楽勝であったな!」

 レイチェルが胸を張って言う。
 今日も日課のダンジョン攻略を済ませたところだ。

「それにしてもユートよ。召喚の装着を忘れてくるなんて、お主も抜けているのであるな」
「わるいわるい、今日はみんなに頼りきりになっちまったな」

 今日のダンジョンでは、俺はナイフでモンスターに攻撃することしかしていない。しかし、レイチェルの言うように召喚の装着を忘れていたのかというと……実はそうではない。
 今日に限っては、意図的につけてこなかったのである。

「それにしても帰ったら楽しみだな……。なんといっても念願の大浴場が完成したわけだし」

 長いこと工事をしていたが、今朝方ついに工事が完了したのだ。これで俺の野望も実行に移せるというわけである。

「そうね……。楽しみだわ」

 アリサが何か訴えかけるような目で俺を見ている。そういえば女性陣からちらちらと視線を感じるな。

「……ああ、俺は部屋で待ってるから、帰ったらお前たち先に風呂に入っていいぞ!」
「さっすがユート君。気が利くわね~! お婿さんにしたいくらいだわ」

 ローザはいつも通りの適当な調子で言う。

「そもそも男は俺一人だからね、大勢いる女の子が優先されるのは当然さ! もうすぐ家だから、気合入れて歩こうぜ!」

 俺は紳士ぶってそんなことを言っているが、裏では俺の中の変態紳士が覗きの計画を立てているのであった。


――――――――――――――――――――


 家に着くと俺は真っ先に自分の部屋に戻り、あらかじめ準備しておいた召喚をセットする。

「これでオッケー、後は隠れるだけだな……」

 俺は独り言を呟き、急いで浴場に向かった。
 ――浴場に着くと、誰もまだいないことを確認してから俺は召喚を呼び出す。

「サルガタナス、頼んだぜっ!」

 サルガタナスが姿を現したと思ったら、すぐに俺もろとも背景と同化していった。完全な透明人間の出来上がりである。

「……こいつは凄い! これなら見つかりようがないな」

 俺は浴場に設置された鏡を見て、自分の姿が見えなくなっていることに感動を覚える。

「あとはみんなが来るのを待つだけだな……」

 しばらくの間息をひそめて待っていると、更衣室から黄色い声が聞こえてきた。……ああ、やばい、興奮してきた!

「――いちばん乗りであるぞー!!」

 レイチェルがいきなりすっぽんぽんで浴場に飛び込んできた!

 ぶっ!? いきなり飛び込んでくるとは予想外だった。……それにしてもレイチェルの胸は本当に平らだな。下手したらシルヴィアよりも小さいんじゃないだろうか? 一部マニアは好みそうだけど。

「レイチェルちゃん! ちゃんと体は洗ってから入りなさいよー」

 ローザの声だ。ローザははち切れんばかりの胸をタオルで包み隠し、風呂場に入ってきた。
 続いてアリサ、シルヴィアも入ってくる。……ちっ、やつら女同士というのにタオルを巻いてやがる。
 しかしチャンスは必ずくるはずだ。

「……ねえ、お姉ちゃん。……洗いっこ……しよ?」

 シルヴィアがアリサに言った。

「もう、シルヴィアはいつまでも甘えん坊ね。……いいわ、しっかり洗ってあげる!」

 シルヴィアとアリサは縦に並び、アリサがシルヴィアの背中を流す。タオルで前を隠してはいるが、隙間からはシルヴィアの胸が見え隠れしている。

 ……ああ、こんな場所にいられるなんて、俺はなんて幸せなんだ。でもまだだ、まだやれることはあるはずだ。俺は辛抱たまらなくなって、次の段階に移ることにした。

(ついに役に立つ時が来たな、スライム!)

 俺はスライムを召喚する。スライムの召喚加護は、自分の体を軟体化させることができるといったものである。

 人間の姿のままみんなに触れてしまうとばれること間違いなしだが、ジェル状になった俺の体なら俺とはわかるまい!

(とりゃっ!)

 俺はローザを見つけると、その体を包むタオルの中目掛けて飛び込んだ。

「ひゃっ!? 何! なんかタオルの中で動いてる!?」

 うっひょー、ローザのロケットおっぱいを一度は味わってみたいとは思っていたけど、これほどのものだとは思わなかった!

「……ぁ!? くすぐったい。ひゃあっっ! やめなさい! どうなってるのよもう!」

 ローザがタオルを振りほどくと、俺は一緒に弾かれてしまった。

「――みんな、気を付けて!! モンスターが中にいるかもしれないわ!」

 ローザが声を張り上げ、みんなの間に緊張が走る。

「――どこっ!? どこにいるのよ!?」

 アリサが辺りをきょろきょろと見まわしている。ふっ、無駄だ。なにせ俺の姿は見えないのだからな! ……いい機会だ、アリサの体も堪能させてもらうとしよう!

 俺はこっそりとアリサのほうに近づくと、ジェル状の体を跳ね上げて飛びついた。

 まさに今俺がアリサのタオルの中に入ろうかというその時――アリサはくるんでいたタオルを一瞬にして振りほどき、そのタオルで前方にいる俺の全身を巻き取ってしまった。

(――っ!? やばい!)

「嫌な気配を感じたから攻撃してみたけど、本当にいたわね! 透明なブヨブヨしたモンスターよ、新種のスライムかもしれないわ」

 アリサはシルヴィアに向かって続けて指示をする。

「――シルヴィア! このモンスターを取り押さえておいてちょうだい! その間にナイフを取ってくるわ」
「……うん」

 アリサは走ってナイフを部屋まで取りに行ったようだ、それと同時にシルヴィアが俺を包んでいるタオルを全身で抱きかかえるようにして抑え込む。

「……大人しくしててね……モンスターさん」

 うっ!? これは、気持ちいい……。シルヴィアの顔が、胸が、全身がタオル越しに感じられる。

「……プニプニ……気持ちいい」

 シルヴィアは俺の感触が気に入ったのか、揉みほぐすように俺の体に圧を加えてくる。……うおぉ、気持ち良すぎる! ――このままだとロリコンになるぅぅ!

「――待たせたわね! シルヴィア、よくやったわ。あとはこいつで止めを刺すっ!」

 俺が天国のような時間を味わっていたのも束の間、アリサはナイフを持って戻ってきた。そして、すぐさま俺に向かってナイフを構えて走り出してきた。

 ――やばい! やばすぎる! さすがにナイフで切られたらシャレにならん! ……しかたない、かくなる上は、

 ピカァァァァァ! 辺り一面を激しい光が包み、風呂場にいるみんなのあられもない姿が照らし出される。俺はジャック・オー・ランタンを召喚したのだ。

「眩しっ! ――これは!?」

 ローザが声を上げる。俺はみんなが光で怯んだ隙に、タオルを解いて浴場から逃げ出した。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品