ニート16歳の俺が、恋愛なんて間違っている

高原 響

打ち上げイックかぁ!!

「おい、編集者」

「あ、はい」

なぜ私は、今正座しているかと言いますと

「編集サボってんじゃねぇ!!!!!!!!」

「すいやせぇんんんん!!!!!」

状況説明

「えぇ、、この度正月企画をやろうかと思ったのですがまだシーズンに入っていないので、先送りすることになりましたほんとすいません」

「作中はまだお正月に入る以前にハロウィン企画に入ってねぇぞ!」

「おい待てこちの作品は凍結されてるぞ!!」

「初期メンは本当すまん」

「そろそろ復活?」

「、、、、、、考え中」

「もしかして全部?」

「あ、はいそうです」

「いつだすの?」

「今月中には修正して、絵文字の廃止などをしたいと思っていますのでそのところのごりかいもよろしくお願いします」

「まぁ、、こんなところでしょ」

「まぁ、、許してやれよ」

「「お前は最近できたからわかんねぇと思うけど、こいつのんびりしすぎなんだよ!!」」

「本当すまん」

「ではみなさん頑張りますので応援してくださる方はよろしくお願いします、、えぇ、、それではみなさん」

「「「「ばいばい」」」」

ーENDー

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品