ギャグとチート系が好きな引きこもりが現代でチートを貰ったら...

眠たい狐

番外編『未来に起こる絶望』


物語の前に、狐ノ夜このよるからのお話。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

はい、新年の挨拶から始めました、狐ノ夜このよるです。

実はお知らせがあります。

今後の小説の文字数が少なくなると思います。

何故かと言うと、アイデアが最近思いつかないので、話の投稿が全然出来ていません。

なので少しでも皆さんに出せるように、文字数が少なくなると思います。

それと、魔法、スキル、能力などの名前と内容を募集します。

...来ないと思うけど()

まあそうゆうお知らせでした。

では今回は番外編です。

頑張ってアイデアを絞り出し書こうと思います!






これは物語は未来に起こる出来事である。






「クソ!!なんだよ、何でこうなるんだよ!」

智樹がいる場所は、色んなところが燃え上がり、そこらじゅうに地球には存在しない、ファンタジーの物語に出てくる、魔物モンスターがいた。

智樹はその魔物モンスターを蹴散らしながら、ある場所に向かってる。

「なんで、こんなことをするんだよ!!小学校の頃沢山遊んで仲良くしてた時のこと忘れたのかよ!」

とある小学校の親友に対して言いながら目指す。

「絶対、許さねぇ...一回殴り飛ばさないと気が済まない!!」

あるスキルも使えない状況で倒せるかが分からない。

「でもやらなきゃ変わらない!!」

そう叫びながら進む。





智樹「ポロリもあるよ!お正月特別番外編!!」

作者「いや突然始めるなよ!」

智樹「いいじゃないか!アイデアも思いつかないだろ?」

作者「まあそうだが、全然、物語のキャラとか出てないんだから、俺達しか出せないぞ!こんな頭悪そうな男子達の話聞くか?読者は?」

智樹「まあそうだが文字数稼がなきゃ」

作者「それ言うなよ、それ言うなよ!」

智樹「まあまあ、いいじゃないか、事実なんだし...まあ進めるぞ?」

智樹「今回の番外編は、未来のお話ですね、俺が、シリアスの内容でモンスターどもを蹴散らしてる内容でした、小学校の頃の親友とは、なぜモンスターがいるかは、この物語が進めば分かるかも...」

作者「最後、フラグ立っちゃうかもよ?失踪フラグが!!」

智樹「だけど、フラグ関係なく作者が諦めたら試合終了じゃん」

作者「大丈夫だよ、今までこんなに進んだ自分の小説ないからね!失踪しないよ!!...多分」

智樹「ほう...では頑張りたまえ」

作者「偉そうだなおい!」

智樹「でさ、思ったんだが、小学校の親友とか言ってる時点でさ、今後出す時にすぐ、番外編にあったことが起きる原因になると分かるだろう多分」

智樹・作者「「・・・・」」

作者「...また次回もお楽しみに!!」

智樹「話逸らしt」

いいね、コメント、フォローお願いします。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品