妹はこの世界でただ一人の味方

さらだ

お ひ さ

テストが...終わった...

٩*(゚∀。)وヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!

まあ今の気分はこんな感じっすね。あと言うなれば久しぶりすぎてどんな感じで書いてたか忘れた。

あ、そうそう4日ぶりにノベルバ開いたらフォロワー数が1600人になってるじゃないですか!有難う御座います!この調子で...減らないでほしいなぁ(笑)

あぶない刑事って面白いですよね(唐突)

えーっと何かあったかな...うちの学年でテスト中カンニングをしたやつがいるらしいんですよ。停学です、はい。カンニングはバレないようにしましょう。


(以下とある作者gujuが投稿した話のコピペ)
Fictionalizer

という、ノベルバの作者が集まるLINEグループがあります。
僕が加入しているグループの1つです。

真剣な小説の話から、日々の楽しい会話までいつも賑やかです。

いい案が思いつかない! 

とか

これはどうなんだろう?

とか!

色々と意見が欲しい時に、30人ほどの作者が意見をくれる。
そんな場所です。

グループも昼夜別れていて、通知の嵐で夜も眠れないなんてことがありません!

さらに!

活動の認知を広げるために、YouTubeにラジオを投稿する企画を進めていたり

希望性でオフ会を行ったりと

色々と行っております。

アニメが好きな人、ゲームが好きな人がたくさんで、きっと趣味が合う人が多いはずです!

少しでも興味がある、入ってみたいと思ったら、このページにコメントを残すか、僕のTwitterのDMに来てくれれば担当者と繋ぎます!

是非! 皆さんも作者友達を作って

より楽しく
より充実した

作者ライフを送りましょう!!

my Twitter
@gujujujuju

ここに入るともれなく僕のラインがもらえる特典付きです。ほしい方は是非入ってください。

ラインなんかやんねぇよクソがっていう人はtwitterでも絡んであげるからどんどんきなさい(名前はこれと変わらないよ)ここのコメント欄でもいいよー。

うーん、ここらへんかなー。もう話すこともないし...それじゃまた次回、次は本編更新だよー(多分ね)

最後に言うの忘れてた、自転車の鍵無くしました( ¯-¯  )

コメント

  • さらだ

    まじか(/;ω;\)

    0
  • 青篝

    誰も欲しいなんて言ってません(真顔)

    1
  • さらだ

    え?プレミアム価格のラインだよ?ほしいんでしょ?( •´∀•` )ニタニタ

    1
  • 青篝

    自意識高い系かよ爆笑

    1
  • さらだ

    ノベルバで1話以上出してる人が対象らしい...けど僕のラインが欲しかったらtwitterであげるよ(爆°∀°笑)

    1
コメントをもっと見る / 書く

「冒険」の人気作品

書籍化作品