妹はこの世界でただ一人の味方

さらだ

報告

いやね...最初から書く気はなかったんですよ。ただ一言言っとかないとなーと思いつつこんな短い文を書くことが面倒くさくて...って感じでズルズルと...

なぜ書く気がなかったと言いますとね、今月末に定期試験があるわけですよ。中学校はこの作品を書く前にある程度しれてたのでいいんですが、高校になって初めてのテストということで情報が全くないんですよ。

記号問題なのかーとか、どんな問題構成なのかーとか、少なくとも今回は様子見ということで満遍なく勉強をするつもりです。

なので今月はあまり小説に割ける時間がないなぁーと思ったんですけど...報告遅れました。ごめんなさい。

この後も勉強あるのでここで失礼させてもらいます。もしかしたら来月までコメント返信できないかもです








コメント

  • さらだ

    うっ....(目逸らし)

    0
  • ウォン

    なるほど!溜めて溜めて溜め込んで次の話は最高の出来になるのですね!期待してます!

    1
  • さらだ

    ...任しとけ...(震え声)

    0
  • 青篝

    まあ、忙しいだろうな
    でも来月には期待してるぜ?

    1
コメントを書く

「冒険」の人気作品

書籍化作品