妹はこの世界でただ一人の味方

サラダアブラ

そろそろ予想できるんじゃない?

いや〜・・・実は今日まで学校の定期考査だったんですよ。勉強が嫌いながらも実技科目は頑張って暗記してて・・・ええい!まどろっこしい!
薄々う気づいてるとは思いますが、全く書いてません!ごめんなさい!本当に申し訳ないです!

つきましては3日ほど・・・いや、2日ほどお時間をもらいたいと思います。それまでには話を完成させておきます。誠に申し訳ありません。

ん?誠?誠死ね。(すいません。)

ちなみにテストは終わりましたね。色々な意味で!だって美術なんて紙配られて鶴を折れって問題あったんですよ。鶴折れないし・・・。
クラスの人はほとんど折れてたし・・・どうしようもなかったからチューリップ折ってやったわ!
 ︎)配点は15点






我等ノ運命ハ異世界二在リーーー相原兵士
警視庁特殊特殊能力者対策課ーーーコング
僕は異世界召喚され召喚しになりましたーー海美蒼衣

最近子に作者の方と交流があったので、お三方の作品を宣伝(?)をしようかなと思います。

さて、まずは相原兵士さんが書いている「我等ノ運命ハ異世界二在リ」からです。処女作らしいですが、僕はこの作品の構造は面白いと思っています。また、セリフの左端に台本のアレ(言葉出てこなかった)が書いてあるので誰がどのセリフを言っているのかすぐにわかると思います。感想を求めているようなので是非送ってあげてくださいね。あくまでも処女作ということを忘れずに!最低限の配慮はしていただけると幸いです。


次!ねくすと!


コングさんが書いてる「警視庁特殊特殊能力者対策課」です。これは日常異能物語です。日本の平和を守る!って組織らしいんですけど、まあこれがなんというか・・・キャラが・・・ね?変な味のプリン食べる奴がいるわ、技の名前が厨二病っぽい課長もいれば・・・所々クスッと笑えるところがあります。(あくまでの個人の感想です。)こちらもコメントを待っているそうなのでよかったら送ってあげてください。


ラスト!

海美蒼衣の「僕は異世界召喚され召喚士になりました」です。これは主人公が面白い。なんというか、ノリ?そんな感じが面白くてついつい笑っちゃう場面があります。(あくまで個ry)
しかも海美さんは他にも二作品投稿しているのでそちらもよろしければご覧ください。




他人の作品を勧めていい感じに終わらそうとする作者

「妹はこの世界でただ一人の味方」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「冒険」の人気作品

コメント

  • サラダアブラ

    厳しいこと言ってくれるねー(笑)ちゃんと書いてますからちょっと待っててくださいね。

    1
  • たーくん

    話を書くより勉強に集中するべき(正論)
    読者的には書いて欲しいけど。

    2
コメントを書く