話題のラノベや投稿小説を無料で読むならノベルバ

チート無しクラス転移〜〜Be chained(ベチーン)〜〜

キズミ ズミ

閑章 『近況報告的な』




どうも!キズミ ズミです!!

 
 何気にこの作品を書き始めて半年が過ぎました。


 飽き性な自分がよくぞここまで・・・、と云う感慨深さとともに、時間の流れの速さを感じます。


 さて!大体40話にして初めての近況報告ですが、割と大事な話があります。


 最初は軽い気持ちで始めたコラボ章がまさかの4ヶ月にわたる超大作(経過日数だけ)になった事。

 ひいては更新速度が亀を通り越して「エタったんじゃねぇの?」みたいなレベルになっていた事を心よりお詫びいたします。

 というのも理由というか、事情がありまして、ボク、というかAkisan(コラボ先の作者さん)もなんですけどーーー

 受験生なんです!!

 そりゃもう、アホみたいにやる事は多くてですね!日々の執筆もままならない状態なんですよ!!

 ーーーまぁ、そんな事読者さん的に「知ったこっちゃねぇ」とか「うるせぇから早く続きかけよ」みたいな感じですかね。

 もしそんな感想を持ってくれたなら正直作者冥利につきすぎるくらい超嬉しいんですがね。ボクの作品を楽しみにしてくれるようですし(ほとんど居ない)。

 まぁそんなこんなで、ボクが受験生だろうとどうでもいいんですね。

 コラボ章の間、続く3章の設定を煮詰めに煮詰めてガッチガチにプロットを練りました。

 断言しますが、多分3章は今までどころかボクの人生の中でも最高の出来になるかもです(断言できてない)。

 もう、普通にボクが書きたいから書く、みたいな。

 最後に謝辞を述べて近況報告を終わりたいと思います。


 Akisan!4ヶ月間大変でしたけどとても楽しかったです!

 お互い大変な時期ではありますが小説を書くという楽しさを忘れずにこれからも頑張って定期更新していきましょう!

 
 キズミ ズミでした!!

「チート無しクラス転移〜〜Be chained(ベチーン)〜〜」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く