屋上の扉
恋愛

完結:1話

更新日:

屋上の扉

  • エピソード一覧

    全1話

  • あらすじ

     こんな時間が自分にもあったらなぁ、いや、あったかもしれない。
     高校1年生の2人による和やかでふんわりとした恋物語。いや、これはまだ恋とは呼べないかもしれない、ただの物語。
     
     
     読者の皆さんの心が温まる作品になっていれば幸いです。
     
     
     ✳︎2人の物語はここで一旦終わりです。もし時間があったり、続きが見たいと言ってくださる人がいれば書いてみようかなと思っています。そんな方がいれば、コメント欄で教えてください。
     
     ✳︎また、続きを書くという前提でのもとで、こんなシーンが欲しいとかっていう意見もくださるとありがたいです。

「恋愛」の人気作品

書籍化作品