夢の中で

ゆみ

最初は平和だった

いつもの日常だった学校に行って勉強して友達と話すそんな日常だった
「やめろってば」と言いながら暴れる男子
「うっさいねー」「ねー」と、男子を陰でバカにする女子
そんないつもの日常が一瞬で壊されることは誰も予想しない
ごそ・ガサ・
「誰かいるの?」ガラガラ
「ウガァ!!!!」「きゃあああああ!!!!こないでえええええ!!!!」そうそこにいるのはクモが巨大かし目玉が増えたような化け物だった「なにごとだ!」と、先生と男子達がやってくる「逃げて!化け物がいる!」「まじか!」、と信じる男子「そんなわけない」、とゆみなが来た方向に行き「うわあぁぁぁ!!!!」、と逃げ帰ってきた先生を見て男子も女子も逃げ出すしかし、標的がゆみだ。しかし問題はゆみが学年1運動できないやつであるということだ
「まずい、追いつかれる!」

「ホラー」の人気作品

コメント

コメントを書く