クラス全員で異世界転移!?~厨二病が率いる異世界ライフ~

Akisan

異常

力と力のぶつかり合い
その均衡が崩れるのは速かった

「くっ!何だ!?」
秋の力が途端に消え、秋の姿勢が崩れる

押さえていた物がなくなった剣聖の拳が
反動で秋へと突き刺さる

「がはぁっ!」
秋の肺から空気が抜けていき
秋の体が地面へと飛んでいく

「ルナ!急げ!」
「今やってる!」

ルナが地面との間に緩衝材を置こうと
術式を展開するが間に合わず
秋の体が地面と激突する

激しい音と共に地面が陥没し
辺りに砂煙が撒き散らされる

「ルナ!出来たか!?」
「準備は良いわよ!」

秋の体を優しい光が包む
秋に意識は無いようだ

「何があったんですか!?」
原が駆け寄り状況を聞くと

「説明は後だ!少し待ってろ!」
と、剣聖に怒鳴られた

少しすると、秋とルナ、そして剣聖が突如消えた

「大丈夫かなぁ」
何が起きたか全くわからなかった原は

「待ってろって言われたもんなぁ」
と、青く輝いている・・・・・・・刀を見つめ
「練習して待ってよう」


その後、剣聖が戻ってきたのは
日が沈み星が輝く時間だった

「サイトーは、なにがあったんですか?」
原が剣聖へと駆け寄り聞くと

「もしかしたら、今回の戦いに
アイツは参加出来ないかもしれない」

剣聖はそう言い放った───

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品