クラス全員で異世界転移!?~厨二病が率いる異世界ライフ~

Akisan

激闘の果てに

「弱ぇな」

龍の頭から尻尾へ一閃
龍は絶命した

そして、人格が入れ替わる

「お見事、良く倒せたね
てっきり7~8人くらいは死ぬと
思ってたんだけどね」
と、虚空から現れ話しかけてくる
「特に、秋君、君だ」
仮面の男カミサマは、僕を見て話す
「君はまだ、能力を解放してない
他の二人の力─一人は暴走してたが─
を使って勝てるとは思ってなかった
君は本当に何者なんだい?」

その眼には子供のような何かを楽しんで
いるような眼をしていた

「まぁ、良い、ミッションの二つ目をクリアだ
少しダメージが多い用だし、回復してあげよう」

あちこち痛かったが疲労と共に消えた

「君たちに次のミッションだ
─七色の龍を倒せ─このミッションは
とてもキツイ、せいぜい頑張りたまえ
宿とか、装備とか色々あるだろうから
この世界のお金を渡しておこう
また会えることを楽しみにしているよ」
そして、世界に溶け込んだ

すぐに光希と原と合流する
「七色の龍ねぇ、僕は七色の龍じゃなくて
7体の龍だと思うんだけど」
光希が疑問を投げ掛けてくる
「僕にはわからないけど
そろそろここから離れた方が良いと思うんだ」
答えるすべもなく情報集めに
町へ行くことを提案
「そうだね、一回、皆に話をしよう」

「クラス全員で異世界転移!?~厨二病が率いる異世界ライフ~」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く