クラス全員で異世界転移!?~厨二病が率いる異世界ライフ~

Akisan

表裏一体

「こっからは─俺の独壇場ソロプレイ─だ」




小さい頃、弱気だった僕は
良く、いじめられていた

中学、いじめっこに囲まれていたとき
金銭を要求されたことが合った
僕は意地でも渡そうとしなかった

相手は怒って僕をたくさん殴った
血が出ても殴った
感情に任せ、衝動のままに殴った
他も釣られて僕を殴った

僕は思った
─やり返したい─
─後悔させてやる─

そんな思いが彼を作り出し
表に出した

「痛ぇな、いつまで殴ってんだ」
『───ッ!』
驚いたのか少し下がる
加害者たち
「ったく、こんな雑魚なんかに
やられてんのかよ俺は」
そして囲んでいた奴らに
「どうした?ビビってんのか?」
その挑戦的な態度に激昂し
『なに反抗してn──ガッ!』
こっちを見て理解してないやつが
何かを言っていたが
聞かずに顔面を蹴りつけた
『────ッ!?』
逃げようとした二人も捕まえ
頭を掴み壁に叩きつけた

たった数秒で三人を沈めた
あとに彼は言った
「今まで良くもまぁ、やってくれたもんだ
これで終わると思うなよ」
『お願い止めて、死んじゃうから』
頭のなかに声が響く
「いじめられてきたんだろ?
殺したかったんだろ!
そんなお前が俺を呼び出したんだ
殺して何が悪い」
『そんな事望んでない!』
「お前は甘ぇよ、生き残りたきゃ非情になれ」




斉藤秋には二人いる

─おっとりしていて暗い秋

─気性が荒く喧嘩っ早い秋

ずっと隠していた、最初は色々合ったが
高校には言ってからは
あまりでなくなっていた

所謂、二重人格だった


コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品