クラス全員で異世界転移!?~厨二病が率いる異世界ライフ~

Akisan

後悔


エネルギーの奔流
辺りに爆風が産み出される
「原ァァァァァァ!」
先程までとは違う
圧倒的なまでの爆発
「そんな、原が…」
────勝てない
諦めかけた瞬間
「おい、小僧」
と、あの声が聞こえた
「何を諦めておる、あの程度に
勝てないようじゃあの男には勝てんぞ?」
「でも……」
「男が言い訳などするな見苦しい」
「僕はどうすれば良い?」
「 妾に聞くな人間よ
妾が死ねと言ったら死ぬのか?」 
「僕にはわからないよ
あの爆発で原は死んだ
誰も欠けさせないって言ったのに」
「哀れなものじゃのぉあんなに威勢良く
守ると言っておったのに、
周りを見ろ、お主は強い、故に
周りを下に見すぎている、
仲間を見ろ、そして、己を見ろ
──そこに答えはある──」
「どういう?」
「さぁ、行け、仲間を助けるんだろ?」
ふと、意識を戻される

原にたくされた物を見る
「そうだよね託されたもんは使わなくちゃね」
と、握り込むと

──一振りの刀になった──


『やっと俺の出番かぁ?』
薄々勘づいてはいた
だけど、目をそらしてきた
もう一人の自分
『もう、良いだろ?』
と、脳に直接話しかけてくる声
「ダメだ、君は出てこないで」
─ソレ─に語りかける
『死なれたら困るからなぁ
まぁ、頼ってくれよ俺に任せろ』
「お願い、出てこないで」
感情が黒く塗りつぶされる
「ふぅ~、アレを殺るのか
まぁ、これがあれば簡単だな」

「こっからは─俺の独壇場ソロプレイ─だ」



コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品