クラス全員で異世界転移!?~厨二病が率いる異世界ライフ~

Akisan

二つ目の難関

「さぁ、行こうか原ちゃん」
目を合わせてお互いにうなずくと
僕は龍へ向かって駆け出した
「……グググ」
自分への殺意を感じ取ったのか
僕へ向けて臨戦体制を取る龍

龍へ接近し、まず、一発叩き込んでやろうと
思ってた矢先、
龍の尻尾が迫ってきた
かなりの早さで走っていたため
回避には間に合わない
ならば───

「これでどうだッ!」
尻尾へ向かって右ストレート
虎と戦ったときよりも
力が定着しているため
虎を殴りあげた時よりも
遥かに強い力で殴り付ける、
あの虎ならば
少し、浮き上がっただろう

しかし、そんな拳の勢いを打ち消し
僕は弾き飛ばされた
「がはっ!」
20メートルほど吹き飛ばされる
それでも生きているのは
異世界に来たことによる
性能補正チートによる物だろう
「え~、押し負けたかぁ…」
決まったと思っていた手前
押し負けてしまったため驚いたが
手応えは感じていた──

そのあとに続くかのように
僕の後ろを付いてきていた
原ちゃんが、異能を解放
全力で振るわれた右手から
光の爪が産み出され龍の胴体へ迫る
しかし、それを止めようともしない
そして、光の刃となり
龍へ傷を刻み込むかのように思えたが

───弾かれた

そして、体当たりをくらい吹き飛ぶ原
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
叫べるくらいにはまだ、元気のようだ

原の無事を確認して
立ち上がり再び龍の方を向く

「さてどうするか────」

止めて────

「クラス全員で異世界転移!?~厨二病が率いる異世界ライフ~」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く