好きだよ

第19話

-LINEにて-

舞「みんなグル入ったし夏休みのこと決めよ!」

桃「だね!」

翔「みんなどこに行きたいとかあるの?」

拓夢「俺は特に…」

舞「やっぱりちょっと遠くに行きたいよね!」

桃「確かに!」

拓夢「遠くって言ったって俺らバイトもできねぇんだからそんなに遠くは行けないだろ」

翔「そうだね」

舞「んー…」

拓夢「鎌倉とかいいんじゃねぇの?」

桃「拓夢って意外と古風なのが好きなの?」

拓夢「いや、そういうわけじゃねぇけど…去年学校の行事で鎌倉行ったのがすげぇ楽しかったからまた行きたいなって思って」

舞「鎌倉行ったんだ!」

翔「舞ちゃんは今年からだから行ってないしね。僕も久しぶりに鎌倉行きたいな」

桃「じゃあ鎌倉で決まりね!」

舞「じゃあ私と桃は一緒にどこ行くか決めよ!」

桃「おけ!」

翔「じゃあ僕と拓夢くんはお昼どこで食べたりとか決めておくね」

舞「お願いします!」

拓夢「おう」

桃「やばい!楽しみ!」

舞「だね!」

-数日後-

桃「おはよー!」

舞「おはよ!」

翔「おはよう」

拓夢「おはよ」

舞「みんな揃ったし行こ!」

桃「だね!」

-数時間後-

舞「鎌倉到着ー!」

翔「電車結構人いたね」

桃「本当ですよ…死ぬかと思いました…」

舞「桃大丈夫?」

翔「休憩する?」

拓夢「無理すんなよ?」

桃「ううん、大丈夫。みんなありがとう!」

舞「大丈夫ならいいんだ!」

翔「じゃあそろそろ行こうか」

舞「そうですね!」

拓夢「んで最初はどこに行くんだ?」

桃「最初はねー…」

その後4人は鎌倉を満喫し、あっという間に時間が過ぎた

舞「もう帰る時間か…」

拓夢「楽しかったな」

桃「本当ね!小町通りでいっぱいお土産買えたし!」

翔「美味しい料理も食べれたしね」

舞「また4人で遊ぼうよ!」

桃「だね!まだまだ夏休みは始まったばっかだし!」

拓夢「でも、翔先輩は受験生なんだしなかなか夏休みには遊びに行けないだろ」

翔「勉強もするけどちょこちょこ休みを入れないと続かないから全然大丈夫だよ」

舞「あ、そっか…先輩受験か…」

(先輩今年で卒業か…寂しいな…)

桃「うちらも来年受験生なんだね」

拓夢「めんどくせぇな…」

翔「みんななら大丈夫だよ」

舞「ありがとうございます。翔先輩も頑張ってください!」

桃「応援してます!」

拓夢「俺も応援してます!」

翔「ありがとう」

舞「じゃあ帰ろうか」

桃「そうだね!もう疲れちゃったし!」

翔「だね」

-数時間後-

拓夢「やっと着いたな」

桃「帰りの電車も人多かった…」

舞「大体の人が田舎から都会に仕事しに行ってるからこっち方面の人がこの時間帯は多いんだよね」

翔「いつもは電車とか乗らないからちょっとびっくりしたよね」

拓夢「俺らも高校に行く時は毎日あんなぎゅうぎゅうの電車に乗るのかと思うと登校するだけで疲れるな…」

桃「本当だよね…」

舞「まあ仕方ないよ」

翔「そうだね」

桃「んじゃあ私はここで!」

拓夢「じゃあ俺も」

舞「あ、拓夢!桃送ってあげて!」

拓夢「もちろんそのつもりだよ」

舞「ありがとう!」

拓夢「翔先輩舞この事送ってってやってください」

翔「もちろんだよ」

舞「えっ…いいんですか?」

翔「うん。舞ちゃんを1人にするのはちょっと心配だし」

舞「ありがとうございます」

桃「じゃあ舞!またね!」

舞「うん!バイバイ!」

翔「じゃあ行こうか」

舞「はい!」

翔「今日は誘ってくれてありがとうねおかげで楽しかったよ」

舞「いえ!私もすごい楽しかったです!」

翔「中学校生活もあと少しだからこういう思い出が出来てよかったよ」

舞「ですね!」

翔「あ、家着いたね」

舞「はい!今日はありがとうございました!」

翔「こちらこそ」

舞「じゃあおやすみなさい!」

翔「おやすみなさい」

コメント

  • 猫

    検索して出てきたものですしTwitterでもこの画像をトップ画にしている人もいたので大丈夫だと思うのですが…
    ご指摘ありがとうございます!

    0
コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品