好きだよ

第16話

舞「おはよー」

桃「おはよー。昨日はありがとうね!」

舞「大丈夫だよ!楽しかったしまた行こうね!」

桃「うん!」

舞「今日部活だねー」

桃「そうだね!」

舞「久しぶりに先輩に会えるー」

桃「よかったね」

舞「うん!早く放課後になれ!」

桃「ふふ」

拓夢「舞に桃もおはよー」

舞「おはよー」

桃「おはよー」

拓夢「舞元気そうだな」

舞「まあね!」

拓夢「舞なんかあったのか?」

桃「今日部活で先輩に会えるから楽しみにしてるんだよ」

拓夢「先輩って翔先輩?」

桃「そうそう」

拓夢「舞って翔先輩の事好きなのか?」

舞「えっ!?そ、それは…」

拓夢「図星か…。まあ応援してるよ…」

桃「?」

舞「ありがとう!」

桃「拓夢…もしかしてあんた…」

拓夢「なんだよ」

桃「なんでもない」

拓夢「あそ」

-放課後-

舞「桃ー部活行こー」

桃「はーい」

舞「待ちに待った部活だよ!」

桃「だね」

舞「楽しみー」

ガラガラ

舞、桃「失礼します」

翔「あ、舞ちゃんに桃ちゃん」

舞「先輩!」

桃「今日は何するんですか?」

美術の先生「今日は夏休みに美術館の展覧会に行こうと思っていてどれに行くかみんなで決めようと思っているの」

舞「候補は何があるんですか?」

美術の先生「候補は、ゴッホ展とアルチンボルド展とミュシャ展かな」

舞「翔先輩はどれに行きたいですか?」

翔「僕は…アルチンボルド展かな」

舞「あ、私もです!」

桃「私は…ゴッホ展かな」

美術の先生「まあみんなが揃ってから決めましょう」

-数時間後-

美術の先生「では、夏休みに行く展覧会はアルチンボルド展に決まりました」

部長「じゃあ今日の活動はこれでおしまい!お疲れ様でしたー」

部員一同「お疲れ様でしたー」

舞「桃帰ろー」

桃「うん!」

-帰り道-

舞「アルチンボルド展になったねー」

桃「だね。私はゴッホ展がよかったけどな」

舞「じゃあ2人で夏休みゴッホ展行こうよ!」

桃「そうだね!」

舞「うん!じゃあまた明日ねー」

桃「バイバイー!」

コメント

  • ノベルバユーザー34792

    先生のセリフがゴッホ展になってますよ

    0
コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品