宇宙戦士✩COSMOS☪︎*。꙳
ファンタジー

連載中:2話

更新日:

宇宙戦士✩COSMOS☪︎*。꙳

  • あらすじ

     退屈な日常を過ごす、星野 蛍汰(ホシノケイタ)の前に現れたのは、炎の力を持つ女の子、ハナビだった。
     彼女のほかにも水の力を持つ女の子、コサメ、
     氷の力を持つ女の子、レイノ、闇の力を持つ女の子、ヤミコが現れる。 彼女たちは宇宙に住んでいて、宇宙に住み着く悪者を倒す宇宙戦士。だけど悪者を追いかけるために乗っていたロケットが壊れ、地球に落ちてしまったた。
      そこで、ロケットが完成するまで、蛍汰の家で過ごすことになった。 その日から地球にも悪い生物が現れるよになり…?そしてそれぞれ性格が違う女の子たちと過ごす蛍汰の心に変化が…?それと同時に迫ってくる黒い影…
     宇宙戦士の女の子たちと、蛍汰はどうなっちゃう!?

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品