女神様の暇つぶし

イト♂

〜登場人物紹介〜

※ネタバレの可能性があります
本編とは関係無いので飛ばしてもokです







【主人公】

 森木 終夜

年齢 26歳 

職業 自宅警備員

特技 親のすねがじり


筋金入りのクズ
ある日、終夜はいつも道理部屋に引きこもりゲームをしていたら急に睡魔が襲ってきてた...
気がつくと見知らぬ場所にいた
すると、自分を女神だと言い張る頭が残念な黒髪幼女が
『暇だから殺した』
自称女神の玩具として殺され転生させられた終夜は転生先でもまた死に人生で2度の死を味わったのだった...
そして、イチャモンを付今度は新たな生命として転生出来ることに...なるはずだった
自称女神の手違いで死んだばかりのおっさんに転生!?
どうなる!?


ステータス

名前:シルバ・クローズ 

Lv:20
種族:人間《死体》
職業:農民









スキル
炎魔法
氷結魔法
落雷魔法
完全看破 [NEW]
完全隠蔽 [NEW]
擬態作成 [NEW]

エクストラスキル
ナビゲーション
言語完全理解
スキル創造
時空魔法 
空間魔法

称号
女神の加護


【スキル説明】

《炎魔法》
全てを焼き払う火属性の究極体

《氷結魔法》
全てを氷らす水属性の究極体

《落雷魔法》
全てに神のイカズチを与える雷属性の究極体

《完全看破》
鑑定の上位互換。全てを見破る

《完全隠蔽》
全てを騙す。決して見破られない

《擬態作成》
自分が思ったまんまの姿かたちを作り出す事が出来る 
それに、魂も込めることが可能


【エクストラスキル説明】

《ナビゲーション》
何でも知っている

《言語完全理解》
全ての言語を理解している。ON/OFFが可能

《スキル創造》
無代償で自分のオリジナルスキルを作ることが出来る

《時空魔法》
時空を操る事が出来る

《空間魔法》
空間を操る事が出来る







読んでくださってありがとうございますm(*_ _)m
とりあえず、今回は主人公のだけ載せときます
次回は他の登場人物を紹介するつもりです
これからもよろしくお願いしますっ!
(`・ω・´)ゞビシッ!!

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品