これって?ゲーム?異世界?

久留米天狗

第5章 第120話 僕って試練?

第5章 入学試験
第120話 僕って試練?


前回のあらすじ
僕はインクさんに振られた?
インクさんとチェアさんが結婚した



昨晩の確認
しちゃったみたいです
「後で どうだったとか、何したなんて聞きづらいですよね なら、いっそのこと みんなでってなりましたよ ショウリ様も納得されましたよ」

「そうなの? 覚えてないって怖いね」

「で、今日もするの? 明日、起きれる?」

「おっ」
エスプリが飛び込んで来ました
「今日もする、今日は エスプリボクが最初」

キスしてきました
チュッ「ん~」チュッ「ん?」

エスプリをベッドに寝かせました
まるでタコ いやスライム グニャグニャと骨が無くなったように
「ショウリ~ エスプリボク もう ラメェ~~」

「え?」

「やっぱり そうなりましたね 昨日もでした」
ミーゼが赤くなりながら呟く

「え~~~ 僕、エスプリを骨抜きにしちゃったの?」


「どうするのさぁ~ この不完全燃焼」

「だ だ 大丈夫 大丈夫です、ショウリ様には まだ、ルージュわたくし達がいますから はい 今日こそは お役に立ちます 今日こそは」
赤くなってます フェニックスには戻らないでくださいね

「ん? 今日こそは? 昨日は?」

「ルージュさんは、昨晩 失神しました ダーリンの男の子に触れただけで」

「みんなのを見て、人化が解けたら大変だから、昨日も2番目に お相手して ダーリンが抱き締めながら ん」チュッ

「細かい説明してたら また、記憶消されかねないから」
僕は、イヴの話を遮った キスして
娘の次に 母親に口つけた なんて思われるのかな?

ヘナヘナヘナと イヴが座り込む
イヴの顔の前で元気な男の子が…挨拶する やっ

「ひっ」
ルージュが興奮し 後ろを向く 人化が解けかける

刹那「精神安定スピリッツスタビリー
ルージュに抱きつく 後ろから

ルージュの胸に手が当たる 揉む モミモミ 「アン」
ルージュがお腹を引くようにお尻をつき出す形になる
後ろから抱きついた状態でお尻をつき出すと当たります お尻と男の子が

ルージュに電気でも流れたのか?「い~~~」
男の子から離れるようにエビ反りに白目をむいて失神しちゃったみたいです

「胸を揉まれたから 1歩前進でしょうか?」
エナが冷静に分析

「あの~ もしかして…」まさか?

「僕の 初めての女性ひとは誰ですか?」
覚えてないから聞く 直球勝負

「ま まだ まだ誰もダーリンを受け入れてませんわ」
「この試練を乗り越えたお嫁さんに最高の至福がもたらされるのです」

「え~~~ 僕って試練?」
僕の貞操はまだ守られていた
なぜか涙が出てきます 嬉しさ半分悲しさ半分

ルージュをベッドにエスプリの横に寝かせました

今、ここには、後 イヴ、エナ、ミーゼ、まゆが残っています

ペタッ ズズ  ペタッ ズズ
ペタペタ  ズズズ ドン(壁に当たる)

「なぜ 逃げるの?」

「に 逃げてないですわ 心と体の準備を ん~~」
チュッチュッチュッチュッ モミモミ モミモミ

いいのか?  壁に当たった エナにキスして揉んでます

ピクピクひくひく 痙攣してしまった

お姫様だっこでベッドに寝かせました


「はぁ~」
溜め息 そうですか…なら

「次の試練の挑戦者は誰だ?」
なんてね

「『縮地』」まゆとの間合いを一瞬でつめる
「キャッ」カプッペロン 味見しました
「ヒャィッ」ピクピクひくひく 失神

お姫様だっこでベッドに寝かせました

「試練、クリア成らず 残念」

「ミーゼ、イヴ おいで もう 寝よう」

「どうした? イヴ」
「だっこ~」
お姫様だっこでベッドへ運び 
「おやすみ」チュッ 「ダ~~リ~ン」カクッ

「ミーゼもされたい?」
コクリ 頷く
「甘えんぼさん」
お姫様だっこでベッドに運び 腕枕

「残り物には福がある」
「え?」
「僕の世界の諺」

「え? ミーゼは平気なの」
ミーゼが握ってきた
「温かくて 固い…」シコシコ

「…」ミーゼの手柔らか…ぃ




「おはよう ショウリ」
ミーゼは試練を乗り越えた?
覚えてな~い あの後 ログアウト?記憶消去?

「お おはよう ミーゼ」
「また 記憶が残って無いんですけど…」
ふふふっ ミーゼは幸せそうに笑う

ミーゼは起きれてる うん まだしてない してないだろう … たぶん

コンコン
「おはようございます ショウリ様」
「ショウリ様 おはようございます」
シーレンとスイレンが入ってきた

「おはよう シーレン、スイレン」

「ミーゼさんは、起きれたのですね」
まだ ベッドにイヴ、エスプリ、まゆ、ルージュが寝ていた
「朝ですよ~ おきなさ~い」

ほっぺをツンツン
足裏をコチョコチョ
足を上がっていきます 人差し指と中指がチョコチョコ

ふくらはぎ 太もも お尻と ムニュ 摘まむ
「ん~」
ペン お尻を叩く

「ショウリ様に そんな性癖があったなんて」
まゆ、ルージュが赤くなる 起きてました

「ん~ もっと~」
「イヴ様にそんな性癖があったなんて」
まゆ、ルージュが赤くなる

「『アイス』(ハンド)」
手を氷で覆う ピトッ ピトッ
「ヒャー」「ヒー」
「目、覚めた?」

「ショウリ 冷たい~」
「ダーリン 優しく起こして~」

「おはよう イヴ、エスプリ」

朝食を済ませ
商隊は進む

ノイチは新しく覚えた 縮地 を使う
剣や槍、トンファーや双剣 武器も色々と替えて試す

デントも1激で倒せるように急所を的確に突く

後ろの ライトやスキマ、ロン、サンバ、タクシ、ローズ、カオル、ミホ、フレイが交代で参戦
連携の練習
近距離タイプと魔法攻撃タイプと補助タイプと、遠距離タイプと 3人の時、4人の時など
ノイチ、デントは確実に成長していた

11:40 早目のお昼
ログインボーナスを受け取った(1月11日分)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
###############
ブラックスマホボーナス】

『バイメーテルポーション × 5』
『D.W.メモリーカード2M』
###############

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
###############
 【ログインボーナス】

『ガチャポイント 500P』
###############
 【連続ログインボーナス】

『ガチャポイント 200P』
『ヒール錠剤 1』
###############

PPPPPPPPPPPPPPPPPPPP
ガチャポイント  9471500P
      ←      700
PPPPPPPPPPPPPPPPPPPP

*パーティーボックス*
〈ショウリ専用〉
ヒール錠剤        24 ← 1
バイメーテルポーション  69 ← 5
メーテルポーション    25  
D.W.メモリーカード2M   9 ← 1



17:05 オルドルキング 3×3

左の群れを ノイチ + ロン
ロンが『咆哮』で威嚇
ノイチが 槍で突き、剣で両断、双剣で切り裂く

右の群れを デント + ライト
ライトが『ライト』で目潰し
『乱切り』特技で討伐

中央の群れを サンバ、ローズ、フレイが
フレイが『ファイアストーム』で先制
「はぁっ」真っ二つ
「やっ」切り刻む
「『ファイアボール』」丸焼き


オルドルは出てこなかった
霧が晴れた

1月10日 10:05 入
1月11日 17:09 出

“イヴ、エスプリ、ルージュ もう出ても大丈夫だよ”
“はい みんなに伝えます”

僕は、チェアさんに断り 別行動
自由飛行ドリアンベントンダス
高度1000m、コンパス『メイシモラッタ村トレール』を使う 示す方向に飛ぶ
メイシモラッタの村上空
丸でドーナツ?…試練の迷霧オルドルメイムかな?
村を囲む霧 360度どの方向に行っても霧に入る
今日だけなのかな?いつもかな?


コンパスをメイシモラッタ村トレールを『ナバナ村トレール』に書き換える
示す方向に飛ぶ
【神眼】あれは?
上空で停止、ここは?ピコッ『コイーンタウン』
ちょっと寄り道、ボーリアへ 
コンパスはナバナ村を示す…カーナビならルートを外れました なんて言うんだろうな

【神眼】あれは?
集落の上空で停止、ここは?ピコッ『チャワンダ』
初めての街?村?
チャワンダ側の森の中にマーキングしておく
『テレポート』『マーキング
『察知』これといった驚異は無いようだ


ミーゼはここから 更に、西テテリアって言ってたな

西テテリアへ飛ぶ
集落の上空で停止、ここは?ピコッ『ナバナ村』

「ここが、ナバナ村」
『察知』この村も魔物の驚異は無いようだね
後から来るから『マーキング』しておく


今度はノーリヤに道沿いに飛ぶ
キンゴタウンくらいの集落
上空で停止、ここは?ピコッ『ジャッコタウン』

『ナバナ村トレール』を確認
ちゃんとナバナ村(ボーリア)を示している
道沿いに降りる
ここにも一応マーキングしてから


17:48 “ルージュ もう、シーズーに入った?”

“シーズーが見えた所です”

“そう よかった 今から、戻る”プツッ

「『印転移マーキングてんい』」

「ただいま シーズーに入る前に 合流出来てよかった」

「どちらへ 行かれてたのですか?」
「ちょっと ナバナ村まで」

「へ? 行って来られたのですか? この短時間で?」
「はい」

チェアさんに呆れられた

検問から入る
記憶転移でセーブポイント、教会へ
セーブする

チェア、ジーム、コピー、インクさんがレベルが上がった
インクさんの名前が変わった
名前:イスイス=インク
職業:商人/イスイス=チェアの妻
※一般の人はセーブポイントでセーブした時に職業やステータスが変化するようだ?それとも ここが教会だから?※

「シーズーのセーブポイントが 究極金属ウルティマコンの丘の上の教会でいつも大変なんですよね」
「転移はやっぱり、便利ですよね」
コピーさんジームさんが呆れる

「はははっ」

エスプリたち活躍していないからセーブしても何も起きない
エスプリ、ミーゼ、ルージュ、シーレン、スイレン、イヴ、エナ、まゆ
バカデ、スキマ、カオル、ミホ、フレイ、ロン、サンバ、ローズ

デントがセーブする
レベルが上がった 20 → 21

§§§§§ ステータス §§§§§
名 前:スチュワート=デント
種 族:人族
年 齢:16
性 別:男
職 業:剣士
レベル:21 [ C ] ↑
備 考:メンクラッタの村、青組学生
    1月14日シーズーで受験
特技:『察知』『身体強化』『加速』『乱切り』『乱突き』『乱打』『袈裟斬り』『兜割り』『大盾割り』『盾砕きシールドブレイク

特技も増えたらしい
~~~~~~~~~~~~~~~~~
ノイチがセーブする
レベルが上がった 19 → 21

§§§§§ ステータス §§§§§
名 前:スパイク=ノイチ
種 族:人族
年 齢:13
性 別:女
職 業:メイド(見習い)
レベル:21 [ C ] ↑
備 考:メンクラッタの村、赤組学生
    僕らのスタイルを吸収 急成長
魔法属性:風、無
特技:『察知』『鷹の目』『身体強化』『加速』『忍び足』『消気★』『乱切り』『乱突き』『乱舞』『乱打』『三段突き』『斬波』『斬刃』『真空波』『鎌いたち』『集中』『狙い打ち』『一点集中』『見切り』『バックステップ』『旋風殺』『双剣の舞』『正拳突き』『居合い』『袈裟斬り』『魔破斬』『残像剣(拳)』『マジックスルー』『縮地』
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§
レベル20を越えると一気に特技を覚える(レベル制限?)
益々、ノイチが強くなる

「デントとノイチ レベルが一緒になったね、二人の成長には驚かされるよ」
二人が照れる
「「みなさんのおかげです」」


僕がセーブする
レベルが上がった
§§§§§ ステータス §§§§§
名前:ショウリ
種族:人族
年齢:15歳
性別:男
職業:D.W.ドリームワールドマスター
   イブ、エスプリ、エナ、シーレン、まゆ、ミーゼ、ルージュ、スイレンの夫
 §§§§§§§§§§§§§§§§§§§§
レベル:49 [ S ]

また レベルが上がった 48 → 49

何でだろう?
魔物もあまり倒してないはずなのに?
何も言わないでおこう


「チェアさん達がレベルが上がったのには ちょっと驚きです、商人の経験値って 何ですか?」

運び屋私達の場合は 移動距離が一番でしょうか? 荷物の量、信頼度なんかも影響するみたいですね、商人の場合は経験値が数字化してないのではっきり これと言えないのですよ」

店舗販売の商人の場合は売上げや信頼度のようだ
※悪徳で儲けても経験値は増えない、信頼度でマイナスされるようだ
信頼度が数字化されたら困る人も大勢いるだろう 

まさか?移動距離?飛行距離?…まさかね 商人じゃないはずだから…


今回の駐馬車場は商業ギルドの駐馬車場
1月14日まで滞在予定なので一番出入りがしにくい奥
特に問題はない

「ライトメル、レフトメル、モモコ お疲れ、ご苦労様」
そう言ってドネーションして戻ってもらう


商業ギルドで荷物を納品(紙も)し
護衛報酬を受け取りに、冒険者ギルドへ向かう





残り1805日 → 1804日(1月11日)

1月14日シーズー入学試験
1月17日ワナキオさん結婚式(帝都)
1月23日帝都入学試験
1月末 竜宮城ドラゴンシーパレス



フォロー、いいね ありがとうございます
感想等ありましたら一言お願いします



コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品