不幸な男は異世界で最強になったようです

大島 こうのすけ

25#後日談

あけましておめでとうございます。
読者の皆様のご健康と幸福を願って新年の挨拶とさせていただきます。
これからも、何卒よろしくお願い致します。



あの事件が終わってから1ヶ月、心做しかハクアの態度がなんか変わったような変わってないような気がする。

あの日の翌朝、やっぱり新聞の一面には
【怪盗ショット悪徳貴族を成敗!ついでに花嫁を買収!?】
と書かれていた。ここまできたら不快感を通り越して呆れすら出てくる。
まぁ、いいか。
あの貴族はあの後天界の牢獄に永遠幽閉されたそうだ。そして持っていた財産のすべてをハーネスト家へ返上&譲渡、使用人全てをハーネスト家が雇うことになったらしい。
雇うのはいいが部屋が足りないため人数の問題で何故か俺たちのところに回ってきた。
今では、屋敷の中でもよく戦天使のメイドさんを見るようになった。

ちなみにハクアを買い取った30億レスはしっかりと俺の銀行口座に振り込まれていたりする。


俺はヘラクレス戦から二刀流スキルをもっと使いこなせるようにしようと訓練することにした。せっかく作った剣も、使わないと手に馴染まないからだ。街に行けば俺はヘラクレスを倒した有名人ということで人だかりができて、気ままに暮らすことさえ許されないようになった。冒険者からもよくクエストに誘われるようになった。
この半年で色々と変わったと思う。俺の周りとか、もちろん俺も。充実していないといえば嘘になる。だが何かが足りない、俺に何かが足りない。

ただ、今の俺はとても、不幸ではないと言える。

「不幸な男は異世界で最強になったようです」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く