気がついたら殺人鬼に追いかけられました

ゆみ

脱出成功だか、、、?

ウイイィ「よし、回った」「いけましたねなんやかんやであと2つですね」「?」不思議そうな顔をするこうき「どうしました?」「いやなんであと2つってわかるの?って思って」「いや、この紙にエンジンは計 8つって書いてるので」「そういうのは結果報告の時に言ってね」「はいすいませんそうします」「なにかあったらすぐに言ってね」「じゃあさっそく1ついいですか?」「なに?」「あそこに殺人鬼いるんでが」「えぇ?!」こうきが振り向く本当にそこにいたのは殺人鬼だ「まだバレてないここを離れよう」そういって少し離れると、出口があった「ん?ここ僕が見つけた出口と別の場所だな」「何個か出口があるんですかね?あ、あそこにエンジンありますよ」「ほんとだ回そうか殺人鬼が来たらあそこに入ろう」「はい」ウイイィ「回った離れるよ!」黙って頷いてついていく「うおぁぁぁぁぁ」予想どうり殺人鬼がやって来る逃げる殺人鬼が見えなくなった所にエンジンがあったウイイィまた様子を見に殺人鬼がやって来る出口が空いたはず
〜〜〜出口〜〜〜〜
「あれ?空いてない?」見回すとレバーがあるおろすとき電気を回しますので少々お待ちくださいと表示された「ゆみちゃん!!!!」「ぐあぁぁいたぁ」ちょうど電気が周り出口が空いた頃に殺人鬼がゆみに襲い掛かるゆみが地面を這いずる「は、やくっ、いって、ください、。」「置いていけだって!?無理に決まってるだろう⁉︎」そういってゆみをおぶる「無理、です、私、重いから、潰れますよ。」衰弱しているようだ「喋るな!!!!!」
〜〜ゲームクリア〜〜
「ゆみちゃん起きて!!!!」なぞの空間にとばされたあとゆみが起きなくなった

コメント

コメントを書く

「ホラー」の人気作品

書籍化作品