気がついたら殺人鬼に追いかけられました

ゆみ

知らない場所にいた

「ん・・・」目を覚ますと知らない場所にいたおかしい家でいつものようにつぶやきアプリをしていて・・・その先がどうしても思い出せない
「あそこに人影が・・・」行ってみると血生臭い臭いがすごくするその人影をよくみると血が付着している少し驚いたか「大丈夫ですか?」っと聞いてみると・・・・「やっと人がいた!」その人がものすごく嬉しそうだ「すいません喜んでいるところ悪いんですが」「なんだい?」少しテンションがさがった少し時間を置けばよかったかもしれないしかし言ってしまったものは仕方がない「ここは?どこですか」「あぁ、ごめん僕はこうきここは・・・」

「ホラー」の人気作品

コメント

コメントを書く