召喚しちゃって魔王討伐!?

回線弱者。

25.負けた日に本気の特訓!?


「そーですか。じゃあ!明日頑張りましょう!!」

ーーーーーーー

「痛ったたた。くそぉ。もうちょっとだったのに〜」

午後10時僕は特訓のため市街区から離れた場所に来ていた。

「魔法と魔術を合わせて戦うことが出来ないとアイツには勝てないからな。今日はもっと特訓しないと!」

「特訓もいいですけど休みも必要ですよ?
体が壊れちゃいます。」

「あ、うん。だけどこれはできるようになったら今後の魔王討伐やダンジョン攻略の効率が数段上がると思うんだ。だからやっておきたいんだよ。」

「だからって体をこ……」

言いたいことはこうだろう。

だからって体を壊して、明日の本戦で何も出来なくなったらそれこそ、意味がない。

「僕だって承知の上なんだ。だから今日は頑張りたいんだよ。」

「…分かりました。じゃあ今日はとことん付き合いますよ」
「あなたが人の話をちゃんと聞かないことはここ数日でよく分かりましたから。」

「ああ。悪いな。…って付き合う?」

「はい。私が相手役をしますよ。」

「いやいや、レインが強いのは分かるけど、でも僕の攻撃をまともに食らったら流石に笑えないよ。」

「だから、私に優さんがバリアを貼ってくれたらいんですよ?」

「だけど、何かあったら…」

「じゃあ私が何かないように、バリアを強めて魔術と魔法を弱めたらいいじゃないですか?そうしたら、加減を知って、ゴブリンやスライムなんかの雑魚にオーバーキルしなくて済むようになりますし、MPの削減にもなりますよ。」

「そっか。分かったよ。よろしく」

「はい!」

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • みぃ

    主人公が本気を出している!
    頑張って欲しいです!

    0
コメントを書く