召喚しちゃって魔王討伐!?

回線弱者。

23.傷が治って、いきなり参加!?



「やあ、久しぶり。でもないか、大丈夫か?」

「はい。大丈夫です!」

ーーーーーーー

僕とイリスはボスを倒した後、別れてすぐに僕はレインのもとへ向かった。

カリストラさんは花を潰し、お湯に溶かしたものをレインに飲ませた。


レインは起き上がるととても元気そうで安心した。

ーーーーーーー

それから暫くしてこの街の祭りがある事がわかり、
折角だから参加してみようと思い、僕達は街の中央にある武道場に来ていた。

「わぁ!広いですね!」

「そうだね。」
「それじゃあ、エントリーしてくるよ。」
「ここで待ってて。」

「はい!分かりました!」


ーーーーーーー


「エントリーは僕は2番でレインが14番だったよー。
  エントリー数が16人だったから、僕は1回戦目でレインは最後の方だな。」

「そうなんですね。
  じゃあ、優さんすぐですね!」

「1回戦目の出場者はロビーにて、待機お願いします。」

「あ、呼ばれましたよ!
  優さんの試合を見に行きましょう!
  いや~、緊張しますね~。」

「何でレインが緊張するんだよ。ハハハ」

「だって、優さんがあんまり緊張してないように見えるんですもん。」

「これでも、一応、緊張してるからね?」




コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品