召喚しちゃって魔王討伐!?

回線弱者。

9.少女と密室お泊まり会!?



今日は一緒に宿屋に泊まることにしたのだ。

ーーーーーーー

「それなら僕に付いて、魔王を討伐しないか?」

レイン・ティミーの話を聞くと、両親は病気で、家を空け病院に行くことが多いらしく、最近は借金返済のため、レインが外ではたらいているらしい。
そして、一昨日家に帰ると、借金取りが来ていてそのまま家の中のものを売り払い家も売ったそうだ。そして路地裏で男に絡まれていた。そんな感じだそうだ。

そして僕は考えた。少女を見殺しにような事はしたくなかった。他にもっといい方法はあったかも知れないが
僕は今仲間が欲しかった。

「はい!私はこの生活にうんざりですからあなたと一緒に魔王だって何だって倒して見せます!」

彼女を巻き込む形にはなってしまったが、彼女も望んでいたならこの形をとって正解みたいだ。

ーーーーーーーー

そのあと一緒のベッドに寝たが、案の定というか、幸いそういう展開にはならなかった。

「優さん!これからどうするんですか?」

と、レイン。

「これからかー、取り敢えずギルド登録でもしようか。」

そして、ギルドで事件は起こった。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品