召喚しちゃって魔王討伐!?

回線弱者。

5.異世界生活とんでもねぇ…


「分かったわ。ならまずはこの世界のことを知ってもらいましょうか。」



「この世界は昔それはもう昔、戦争があっt」

「ふざけないでくださいよ。」

「?。この世界は昔、戦争があったのよ。そして、私達は魔王に負けたのよもう盛大に!それはそれは盛大にn」

「盛らなくていいから。」

「この世界は昔戦争があったのよ。そしt」

「最初から言わなくていいですからぁ!」

「神崎くんは私の話を聞く気がないの?」

「ありますよ!でも何度も何度も同じ事を言わなくても良いでしょう。」

「じゃあ、もう言わないから静かにしていてね。」

「はい。」

「私達は魔王いや、魔族ね。そいつらに戦争で負け、この世界で居場所を失くした。それから何年かした時、勇者が現れたのよ。あなたと同じく異世界から来た人その人が今、魔族に立ち向かい戦っている。そして、さっき私が勇者を……」

そこまで言ってカリストラさんは話を辞めた。
そして慌ただしく部屋…いや魔法陣か。これは魔法を書き出し、自分の指を噛み切り、血を一滴垂らした。
そこに何かブツブツと独り言を言うと、魔法陣が光り始め1人の傷だらけの男が魔法陣の上に現れた。

ーーーーーーーーー

「この人は一体。」



コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品