片思い

日向葵

32話 相談相手

携帯のブザー音がした。
画面を見るとびっくり!
相手は翔太先輩からだった。自然と頬が熱くカーっとなる。
智奈美は携帯の画面を見る。内容は相談したいことがあるとのことだった。
私に相談?なんだろう?
今大丈夫か?と言うのではいと答える。
助けてもらい、携帯の連絡交換をしてからいろいろ面倒をみてくれている。
学校でいじめられてないか?とか華恋とあれから何かされてないか?とか。
助けてもらったことも告げると「それは良かった。本当はいい奴なんだよ!」と喜んでいた。
そんなよくしてくれる翔太先輩からの相談だ。断ることなどないだろう。
その相談というのがさっき泣きながら走り去る園崎さんのことだった…。





コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品