異世界転移?⁉️ いいえ転生です

mmkiyo

第一章 ⑭チンピラ

何だこの3人組
[俗に言うチンピラですね。]
「今ならそこの女と金目の物全部置いていけば命だけは助けてやるぜ。」
何言ってんの?
[妹様と金を置いて逃げろと言っております。]
ご丁寧にありがとう。

「ミウそこで待っててな。」
「うん。」
俺うまく喋れないからヘレナ喋ってくれない?
[了解です、]
「そちらこそ今引き下がるのなら見逃しますがどういたしますか?」
「挑発してんのかこんにゃろ」
ありがとな。もうやって良いよね。
[勿論ですが殺さない程度にお願いしますよ。]
「テメェ死ぬ覚悟できてんだろうな‼️おいお前ら殺っちまえ‼️」
分かってるよ。しかも、スキルが手加減してくれるから問題ないっしょ。
  あ、何か来てるよ。つか遅くね⁉️
イメージすれば魔法出せるんだよね?
[はい。]
久し振りだな〜。まっ足下だけ凍らせればいっかな。
凍結フリーズ
「「「 」」」ガキン
「おいお前ら!何やってやがるさっさっとこんなもん抜け出して殺せ!」
「ですが親分この氷が硬くて抜け出せないんすよ。」
「こっちもです。しかも冷たくて血が凍ってきてる気がするんです。」
「もういい!俺が殺る!」
「あんたも凍ってるぜ。」 
「 」
「お兄ちゃん寒くない?」 
「ちょっと待ってな。」
[<想像創造>発動。絶対に寒くも暑くもなく切れない服を作りました。]
流石だな。柄とかも大丈夫?
[問題有りません。行動パターンから一番気にいる柄を計算しましたので。]
やっぱお前は凄いな…
「ほれ、これ着ろ」ホイッ
「おーお。お兄ちゃんがこんな私の好みの柄の服を持っていたとは。」
「それ着れば良いぞ。絶対に暑くも寒くもならない特性付きだからな。」ドヤッ
「ありがとね〜」
[何自分の手柄かの様にしているんですか。]
良いじゃない良いじゃない。
      何だ       何だ          何かあったのか?
ガヤガヤ         ガヤガヤ           ガヤガヤ
「やべぇ。人が集まって来た。
ミウ!逃げる…ららませんね。」
「少々お話を聞いてもよろしいでしょうか?」

「異世界転移?⁉️ いいえ転生です」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く