異世界転移?⁉️ いいえ転生です

mmkiyo

エピローグ

 はぁ学校だるいな〜
俺は机につぶれて1人考えていた。
俺は神楽坂優樹中学三年でぼっちのコミュ障だ、いつも1人机で寝ている。
 決して寂しくなんてない 決して
 大事なことだから二回言ったぞ
いつも通り寝てたら周りが騒ぎ出した。気になって目を開けたら教室の床に魔法陣?があった。これには俺も転移に期待しちゃった。そして、予測通り光に包まれたと思ったら王様の目の前❗️と思ったら違う。訳分からん空間に俺だけいた
What⁉️と思ったら絶対神が来た。
まさかのロリータ、ジジイだと思ってたのに。
嬉しい誤算。別にロリコンじゃないぞ!ただ話しやすいってだけだぞ!内容はもうほとんど予想通りだったから短く話すが、俺は異世界に行く事になり、そこは剣と魔法の世界で、好きにして良いとのことだった。意外だったのは、本当は転移だったんだけど、俺だけミスって転生になったから最初から気付けば使える様にしてくれることだったがこれも嬉しい誤算。でも、チート持ってんのはまぁまぁいるらしい、たまに生まれ持つのだとか。ただの無双じゃ面白くないからな‼️
 と言う訳で異世界転生イエーーーーーーイ。
クラスの奴らは別に俺が居ようが居なかろうが関係なさそうだしいっか。ちなみにあっちで
15年経つと転移させられるらしい。
ま、関わるつもりもないけどな❗️
転生先はどんな所かな〜〜\(^-^)/






初投稿です。今回は、本編前の設定の部分なんでかなり短くしました。誤字脱字などあったら教えてください!コメント待ってます‼️



「異世界転移?⁉️ いいえ転生です」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • ア〇シズ教の元締めの女神

    転スラ…

    0
  • 鸞

    100人フォローおめでとうございます。
    まあ、自分が100人目にフォローしたんですけど
    これからも頑張って下さい。

    0
コメントを書く