三人の精霊と俺の契約事情

望月まーゆノベルバ引退

混沌


ーー押し寄せる感情の波が彼女の身体を蝕んで行く。

それは、怒りであったり哀しみであったり、いろんな感情が混沌となり彼女自身も表情のコントロールが出来なくなっていた。


意識を失い、目覚めた時には全てを破壊し尽くしていた。

幾度となく文明が築いてもまた、壊れていくーー。

その中心にはいつも自分が居たこと。
彼女自身は、気づいていない・・・

いや、本当は心のどこかでは気づいていたかも知れない。


暗い狭い部屋で、人間の姿をしたエキドナは俯きながら膝を抱えている。

目を閉じ、小刻みに身体を震わせていた。

時折、瞼の裏に写る自分とは有り得ない自分。全く記憶の無い空白の時間。

ーーもし、また眠ってしまって目が覚めたら何もない世界だったら・・・。



コワイ。




全て失う。




今の私から大切なモノを奪わないで。





俯く視線の先に問いかけるーー。
エキドナは更に小さく丸くなり顔を伏せた。




ずっと忘れていた・・・?

無かった事にしていた・・・?

違う、違うと膝を抱えながら首を左右に振るエキドナ。

分かっていた・・・?

知らない振りをした・・・?

目を閉じ、耳を塞ぐーー聞きたくないよ!!!




「本当は、分かっていたんでしょ?」



「自分の正体に・・・?」


耳を塞ぎ、目から大粒の涙を流しながらまるで、見えない何かから必死で抵抗するように首を左右に振るエキドナ。

「愛する家族には気付かれなくない?」

「本当は、気づいてるんじゃない?」

もう辞めて!!エキドナは地面に顔をつけて崩れ堕ちた。


「アポカリプスの正体は、あなただって」




エキドナの泣き叫ぶ声がバルティカ共和国全土へと響き渡ったーー。


その声は、かつてのエキドナの声とは程遠い、憎しみと邪悪が混沌とする咆哮だった。

それは、悪戯に惨殺された神竜たちが待ち望んでいた声でもあった。


死体は笑ったりはしない・・・だが、微かにニーズヘッグの口元が微笑んだのを誰も気づいてはいなかった。




ーー   邪竜アポカリプス復活  ーー

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品